header

お知らせ

2016年9月24日土曜日

ぷらっと本町 街ネタ~<お願い>ハトに餌をあげないで下さい~


こんにちは。
ぷらっと本町商店街Tです。

朝晩めっきり涼しくなり過ごしやすくなってきました。

過ごしやすい季節を迎えているのは、どうやらヒトだけではないようです・・・。


当商店街では最近、昔からドバト被害が多く報告されています。


柾谷小路側の時計台・モニュメント、そして歩道もハトによる糞の汚れが
目立ちます。
またアーケードの柱で休憩?する姿もよーく見られますね。





商店街の中を我が物顔で低空飛行する姿も・・・。


当商店街でも対策に頭を悩めております。

来街される皆さんが気持ちよくお買い物できるよう、また衛生面から考えて
皆様にお願いがあります。


■ハトに餌を与えないでください■


ご協力をお願いします。