header

お知らせ

2016年5月2日月曜日

主婦レポNo.5 掲載いたしました

今回より東区にお住まいのR.Sさん!と10ヶ月の赤ちゃんのレポートです。
お顔は恥ずかしいということでお見せできませんが、とても素敵な30代のママさんです。
赤ちゃんはずーっといい子にニコニコしていて助かりました。

ぷらっと本町にはたまにお花を買いにくることはあるのですが他のお店に入ることはあまりないということでしたが、今回は「本町食品センター」のお店を訪問してみました


さすがに主婦という感じで、食材をどのように調理したら美味しいか?などお店の皆さんと楽しくお話しながらすごしていました。
新しいぷらっと本町の魅力を発見したようで、取材後は二人でぷらっと本町でお買い物をして帰られたそうです。

主婦レポNo.4はこちらhttp://prathoncho6-report.blogspot.jp/