header

お知らせ

2019年9月6日金曜日

新潟青陵大学の学生さんがぷらっと本町をPR







新潟青陵大学の学生の皆様が体験型インターンシップとして
本町を盛り上げてくださっています
TOPページの動画も皆さんが作成くださいました
 


学生さんより

私たちは、大学の「地域連携実習」という授業の一環として、826日から2週間本町で活動しています。

地域連携実習は複数の店舗が集まる商店街など地域全体を拠点とし、自ら課題を見つけ、その解決のために考え実行する体験型インターンシップです。

私たちは、利用者が増加し、若い年齢層も楽しんでいる本町になってほしいと思い、動画・ポスター・チラシの制作をしました。

ポスターやチラシは新潟市内の大学や私立高校、メディアシップや駅前の観光案内センターに置かせていただいています。