header

お知らせ

2016年6月1日水曜日

ぷらっと本町 まちネタ~タモリさんがきたよ~

ぷらっと本町 商店街Tです。

今日も1日お疲れ様でした。

商店街は朝からかわいらしいお客様がぞろぞろ。
附属小学校の2年生の皆さんが各お店をインタビュー。
街中たんけんとのことでした。
今の子供たちに商店街ってどう映っているのかな?
そんな事を考えてしまいます。

そして、ビックなお客様。
あのタモリさんがNHKブラタモリの撮影で来られたとのこと。(人情横丁とのこと)
私も情報が入り、ダッシュしたのですが・・・無念!
生タモリさん、見たかった~。
来月の放送が楽しみです。

そろそろお夕飯時。
「やきとり横綱」さんからいい匂いが漂ってきました~。